
曇り時々雨

随分と長く放置した此処を勿体無く思って動かし始めた途端にまた何か思う所があって辞めそう、という所まで想像して手を付けた。

今日は湿度が高い。
じとりと肌に纏わり付いてきてとてもじゃないけれど受け付けられないよ。そういう湿っぽいの、嫌いなんだ。
手紙を書こう、と心に決めたのはいいけれどもう長いこと書いていないので練習をしようと思う。何枚紙が犠牲になってしまうだろう。
価値観とか、普通って何だよ。っていうモラトリアムに許された人間の永続的な疑問が頭に湧いた。たぶんそれって個々によって違うものなのだろうから深く考えていくだけ底なし沼だ。って保身的な結論。

肩凝りからの吐き気。
外では雨が大騒ぎ。
広告を非表示にする