
曇りのち雪

ストレスやらトラウマで15%くらいの力しか出てこない日々で、久々にもう嫌だよこんな生活は棄ててしまいたいよと今にでも逃げ出してしまいそうだ。

彼とは良好である。これはとても有難い事なのだけれど、時折優しすぎてその優しささえも壊してしまいたくなる。破壊願望を必死に堪えている。優しすぎて、少し不安定な彼を見ているとたまらなく怖くなる。この人の心がやられてしまったらどうしたらいいのだろうと。ならばいっそ私が逃げてしまえばいいのだろうかと相変わらず逃げの姿勢。

他者を喜ばす行為にストレスを溜めることをいい加減やめたい。付き合いって確かに大事なんだけれど今はそれ以上に大事にするものがあって、それは自分で、くだらないことでストレス溜めてたら色んな努力を無意味にする気がして仕方ない。

1月は嫌いだ。
広告を非表示にする