読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曇り-ベル

今日のタイトルはBUMP OF CHICKENから。


なかなかな、具合である。
なんというか、ね、というような。
言葉が続かない感覚にずーっと襲われている。
要するに書けない。
頭の中にいくつか問題らしきものがあって、それに対する感情処理が追いついていない。
特に生活で何があったとかそういう訳ではなくて、単に勝手に思い悩んでいる。
そういう馬鹿馬鹿しいことが昔から得意だ。
自分が提示したはずの事なのに受け入れられてなかったり、単純に子供のままだ。
あれもこれも本当は何一つ面白くないし嫌なのだけれどそうも言っていられないから理性的に物事を考えて、やっていくしかない。

ちょっぴり、限界。

じゃあ何がどう楽にしてくれるかってそんな他人任せにしてうまくいくことなんて一つもなくて、自己責任の上で立て直していくしかないのだけれど人生って苦行ですね、って小言くらい吐きたくなるような。
頭の中がもうすでに満杯状態。
脳味噌だけ少し休暇をあげたい。海外にでも遊びに行っておいでよ、穏やかな日々を過ごしておいでよ。

今は眠っている時が一番幸せ。
夢さえ見なければ。
眠っている間は何も考えなくていい。
忍び寄る不安もない。
ただ、安心したいだけなのに、
安心がどこにあるのかよくわからないまま1月が終わろうとしている。

広告を非表示にする